2024.01.20

お知らせ

*注意喚起*アゼットドッグフード商品の販売を装う詐欺購入サイトへの注意をお願い致します。

いつもアゼットドッグフードをご利用頂きありがとうございます。
昨今、弊社ドッグフードをインターネット(ECサイト)販売にて安価で販売してお客様が商品を注文・購入しても商品が届かない等のトラブルが発生しており、その様な詐欺報告が複数確認されています。

皆様におかれましては弊社商品をインターネット等で購入される際には、どうぞ弊社のメーカー公式サイトもしくは正規代理店(正規代理店マーク記載がある)であることを必ずご確認頂き、ご被害に遭われないようご注意頂きます様お願い申し上げます。

また、確認出来ている詐欺サイトによくある内容としては
①安価(メーカー希望小売価格から30%~50%近く安価で価格設定している)で販売されている。
②代金決済の支払いが主に口座振込で振込先が個人名(主に外国人名)である。
③代金決済後に連絡が付かなくなる、もしくは(メーカー在庫が欠品しており入荷後の出荷になる)などの連絡が来る。
*現在アゼットジャパン㈱では商品の欠品はございません。潤沢にお客様へ商品のご提供が出来ております。
④フリマサイトなどで個人で出品されている(個数間違えで大量購入してしまった商品などの名目)ものは賞味期限切れなどの商品が届くなどの報告があります。

もしも上記記載の様なサイトや商品に辿り着いた際には購入前に内容(販売者・出品者・正規代理店)をよくご確認頂き不安と思われる場合にはどうか購入されません様お願い致します。
*弊社アゼットジャパン㈱ TEL 011-855-0030 お問い合わせセンターへ正規代理店確認を頂く事も可能でございます。

弊社アゼットジャパン㈱では、この様な詐欺サイトで購入詐欺被害に遭われたお客様への代金保証・商品保証などは出来ません。
どうかご購入時に慎重かつ適切なご判断のうえご購入をお願い致します。